バイセル着物買取

状態が悪い着物も査定可能

<% metaKeywords %>

 

大切な思い出が詰まった着物は大事な財産ではありますが、定期的にお手入れをしたり、安全な保管場所を確保したりとちょっと扱いに困る存在であるのは間違いありません。

 

 

滅多に着ることがないし手放そうと思っているなら、着物買い取りの専門サービス「バイセル着物買取」のご利用をご検討ください。

 

 

「バイセル着物買取」は、東証グロース上場の安心の企業「バイセル」が運営している着物買取サービスです。

 

 

実は、着物をリサイクルショップに売却すると、どんなに高価で価値の高い着物でも二束三文にしかならないということはよく知られています。

 

 

<% metaKeywords %> せっかくの着物をそのように雑に安価で手放すよりも、その着物の価値を十分に理解してくれる専門店に、その価値に見合った価格で売却したほうが着物にも自分にとっても大きくプラスになるのは言うまでもありません。

 

 

独自の販売網と確かな鑑定眼を持つ「バイセル着物買取」であれば、厳しい研修を経た査定士がしっかりと査定士、大切な着物に相応しい取り扱いと価値評価で買取を行ってくれるため、納得の売却ができることでしょう。

 

 

「バイセル着物買取」では、振袖や訪問着、作家着物などの着物の他、帯、草履やバッグなどの和装小物なども買取対象としています。

 

 

証紙がないもの、柄や色が古い着物、家紋付きの着物、シミやシワのある着物、破けや裂けがある着物なども買取可能な場合もあるので、他社に断られた着物であってもぜひお気軽にご相談ください。

 

 

「バイセル着物買取」での買取方法は3種類から選ぶことができます。

 

 

<% metaKeywords %> 店頭に持ち込んで査定を行ってもらう店頭買取の他、売りたい品物が多い場合は査定士が自宅までうかがう出張買取、自宅に来てもらうのはちょっと困る・もっと気軽に売却したいという場合に最適な宅配買取からお選びください。

 

 

出張買取では、出張費用や査定料、キャンセル料などの手数料は全て無料となっており、まずは現物を見て査定だけしてほしいという方にもおすすめです。

 

 

また、宅配買取では、宅配キットにお品物を入れて発送するだけなのでとても手軽。

 

 

のちほど査定額が通知されるので、それに納得できればその後すぐにご指定の銀行口座へ振り込みされます。

 

 

ただし、売却せず返送を希望される場合は、お客様負担での対応となる点をご了承ください。

 

 

着ることのない着物や不要となった着物をそのまま箪笥の肥やしとして眠らせておくのはご本人にとっても着物にとってもプラスにはなりません。

 

 

熟練の査定士が正しく査定してくれる「バイセル着物買取」で、満足の売却を行いましょう。

 

着物買取おすすめ比較

サイト名 着物10 バイセル着物買取 福ちゃん 着物 リファスタ ザ・ゴールド 着物
ジャンル 着物の宅配買取 着物の高価買取専門 着物買取 全国宅配着物買取対応 着物・帯の買取専門店
PR 買取決定率98.8% 累計買取実績2700万点以上! 着物買取実績800万点以上! 豊富な着物の知識を持ったバイヤーが着物査定 梅沢富美男さんのTVCMでおなじみ!
ポイント

@着物を箱詰めして送るだけ!
A最短1分で申込み完了
B着物買取実績が豊富にある!

@東証グロース上場企業
A着物買取り出張査定無料!
Bシミの付いた破れた着物でも買い取り可能!

@有名芸能人も着物買取を利用
A即日現金払い可能
B買取価格アップキャンペーン中!

@高額の宅配買い取りを実現!
A配送保険を無料でおつけします。
B一点から宅配買取可能

@全国に78店舗を展開する買取専門店
A着物出張買取は即日現金化が可能
B独自の販路あり着物高価買取の可能性大

買取品目 着物振り袖・訪問着・留め袖・帯・和装小物 振袖・訪問着・作家着物・小紋・京友禅・帯・留袖・付け下げ・紬・和装小物 振り袖・訪問着・付下げ・小紋 着物・和服・草履・帯・男性用着物・浴衣・和装バッグ・かんざし 着物全般・帯・反物・和装小物
宅配キット 着物や帯が約15点入る宅配キット無料プレゼント 無料宅配キット大きさ違う4点をご用意! 無料の宅配キットをご用意 宅配キットを無料で自宅配送 無し
送料・手数料 無料 無料 無料 無料 無料
口コミ 着物買取実績口コミ多数有り 有り 有り 無し 着物買取実績有り
運営会社 株式会社山徳 株式会社BuySell Technologies 株式会社REGATE/REGATE Inc. ラウンジデザイナーズ株式会社 株式会社マックスガイ

 

page top