着物 宅配買取おすすめ

非ブランド品では価格が低めになる傾向有り

<% metaKeywords %>

 

「着物10」は、着物 宅配買取おすすめの買取サービスで、創業25年の老舗で年間で2万件近い実績もあります。

 

 

買取対象品は、着物・和装小物まで幅広く毛皮や羽織り物、未仕立ての反物なども対象です。

 

 

汚れや傷、年代も問わず査定してくれ、ブランド品や貴金属、お茶席小物なども買取してくれるので纏めて依頼が出来ます。

 

 

申し込みは日本全国どこでも利用可能、売りたい着物がある時は手持ちの段ボール、ない時は無料の宅配キットを箱詰めして送るだけです。

 

 

24時間対応のフリーダイヤル、WEBで集荷を申しこむだけで簡単です。

 

 

発送するときは買取依頼紙が必要なので、全て同梱している宅配キットが便利です。

 

 

本人確認書類はコピーを箱に入れるか、写真を撮ってマイページにアップロードする方法が選べます。

 

 

<% metaKeywords %> 品が到着して1〜3営業日ほどで査定が完了、値段がついたものはマイページで1点ずつ査定明細の確認も可能、キャンセルも出来ますが返送するときの送料は自己負担となります。

 

 

査定結果に納得できれば1〜2営業日程度で指定した口座に買取金額が振り込まれます。

 

 

値段が付かない着物は無料で引き取ってくれるので、着物を整理したい時にも便利です。

 

 

こうした着物は色々な企業や団体へ寄付されて、小物やはぎれとして生まれ変わります。

 

 

思い出があって処分が出来ない着物でも、形を変えて再利用されるので無駄になりません。

 

 

着物 宅配買取おすすめ着物10公式サイトで、これまでの買取実績も掲載されていて、保管状態などで査定額は変わりますが作家ものだと高値がつきやすいです。

 

 

人間国宝や有名作家が手がけた作品はもちろん、伝統工芸品や証紙つきの着物・帯なども高額買取が期待できます。

 

 

逆に目立った汚れがなくても作家ものやブランド品でないと、値段は安いようです。

 

page top