着物の買取業者

送料も手数料も掛からないので安心!

<% metaKeywords %>

 

着物10というサービスは着物屋さんかなと思ったのですがそうではなくて着物の買取のサービスだそうです。

 

 

着物の買取を専門にしている業者もあるのですね。

 

 

去年祖父母の家を処分しました。

 

 

それに向けてうちの母親が色々な物を処分して、着物も売ったりしたようなのですが大した金額にはならなかったそうです。

 

 

<% metaKeywords %> ただ、そこまでたくさんあるというわけではないので着物10のようなサービスにお世話になる必要はどちらにしてもありませんでしたが、まとめて売りたいという方にとっては凄くいいことだと思います。

 

 

趣味や事情があって着物を大量に持っているけど売りたいと考えている方は多くいるはずです。

 

 

送料も手数料も掛からないというのはいいことですよね。

 

 

着物の買取サービスではありませんが、宅配買取で有名なショップで送料が自分持ちという所もあります。

 

 

そんな中で送料を負担してくれるのはとてもありがたいことでしょう。

 

 

確かに言われてみれば着物を大量に売りたい場合、お店に持ち運ぶのは大変ですから宅配買取の方が便利ですよね。

 

 

しかし、この買取をした着物はどこで販売されるのかが気になります。

 

 

着物市とかたまに開催されたりしていますが、そのような所で販売されたりするのでしょうか。

 

 

買取をするのは着物本体だけではなく、小物のみでも大丈夫だそうで、着物の他にもブランド物なども買取してくれるそうです。

 

 

ブランド物と言えば先月うちの母がそのような専門店にブランド物のバッグを持ち込んだら査定額がびっくりする程とんでもないくらい安かったので買取してもらわず持ち帰って来ました。

 

 

ハイブランドでも1円と言われたそうですが、着物10の買取はどれくらいなのかが気になります。

page top