ダンボールに着物を詰めて送るだけ

値段がつかない着物も無料で引き取ってもらえます。

<% metaKeywords %>

 

タンスに眠っている着物を売ることに決めました。

 

 

<% metaKeywords %> ずっといつかは着るかもしれないと思って着物をたくさんとっておいたのですが、ここ数年は着物のお手入れをするだけで着ることは一度もありませんでしたし、思い切って着物を売却しようと思ったんですよね。

 

 

直接店舗に着物を持って行くことはすごく大変だなと思ったので、ネットで売ることに決めました。

 

 

ネットで着物を売ろうと思って調べてみたのですが、けっこうたくさん買取業者さんがいるんだなとびっくりしています。

 

 

そのなかですごく気になった買取業者さんがいました。着物10です。

 

 

着物10は送料や手数料が0円で、最短1分で申し込みが終わること、買取決定率が98.8%でであることなど魅力的なことがいっぱいあったので、こちらで買い取ってもらいたいと思いました。

 

 

私はWEBから着物買取を申し込んだのですが、電話からも申し込むことができるので便利ですね。

 

 

しかもフリーダイヤルで24時間受付をしているようなのでいいなと思いました。

 

 

もしWEBで申し込みをしようと思ってわからなかったら電話をしようと思っていましたが、特に難しいことはなかったので安心しました。

 

 

着物を買い取ってもらう方法ですが、ダンボールに着物を詰めて送るだけなのでとても楽です。

 

 

けっこうたくさんの着物があるので、直接お店に持って行く必要がなくて助かるなと思いました。

 

 

初めて利用した着物10ですが、全部着物を売ることができてすごく良かったです。

 

 

しっかりとお手入れしていたこと、高品質の着物だったので売れたのかなと思いました。

 

 

着物10のすごく良いなと思った点ですが、万が一値段がつかないような着物でも無料で引き取ってくれるところです。

 

 

引き取った着物は、寄付やリサイクルに役立てるということなので素敵だなと思いますね。

 

page top