貴金属の買取

送料・手数料無料で、最短1分で申し込みが可能

<% metaKeywords %>

 

家に眠っている着物はありませんか?

 

 

おばあちゃんやお母さんの着物、ご自身の成人式の着物、お子さんの七五三や卒業式の着物など、どれも思い出深いお着物ですのでただ捨てるのは忍びないですよね。

 

 

でもライフステージの変化や遺品整理などで片付けなくてはならないときがやって来ます。

 

 

そんなときの選択肢として、着物10はいかがでしょうか。

 

 

送料・手数料は無料です。お申込みは最短1分で完了なので、忙しい日々の合間でも簡単に登録できます。

 

 

「でも古い着物なので引き取ってもらえないんじゃ......」そんなご心配も無用です。着物10では買取決定率が驚異の98.8%!

 

 

ご自身では価値のわからない着物も査定士が丁寧に見定め、作家さんのお着物が眠っていた場合は高額買取いたします。

 

 

また、お値段の付け方に関しましても丁寧な説明を心がけており、誠実に対応いたします。

 

 

値段が付かない際も返送することなく、無料でお引き取りが可能です。その場合は寄付やリサイクルとして適切に処理いたします。

 

 

SDGsが叫ばれている昨今、不要なものでも誰かの役に立つと思うと少し嬉しくなりませんか?

 

 

<% metaKeywords %> 「強引に家に上がられて、金目の物を無理矢理持っていかれるのが怖い......」押し買いはよくメディアで聞く手口ですが、着物10なら着物を段ボールに詰めて送るだけ!

 

 

着物や小物が約15点入る宅配キットも無料でお渡しいたしますので、届いた段ボールに詰めて、宅配業者に引き渡すだけで完了です。

 

 

業者と相対することもなければ、重い荷物を運ぶこともないので高齢者や女性の方でも気軽に買取していただけます。

 

 

着物だけではなく、ブランド時計やバッグ、貴金属の買取もお気軽にご相談いただけます。

 

 

思い出を資産にできるシステムですので、ぜひご利用をお勧めします。

 

 

page top