買い取り決定率

経験豊富な査定スタッフが多く在籍!

<% metaKeywords %>

 

もう着なくなった着物がたくさんあってどうしようか困っている、大事な着物を確かな査定をしてくれる所に買い取ってもらいたいという方もいるかもしれません。

 

 

ただ、大量にありすぎて車で運ぶこともできず店頭買い取りができない、着物だけでなく帯や小物なども高価買い取りしてもらいたいなど悩んでいる方も少なくないかと思います。

 

 

そんなときに頼れるのが、着物10という着物買い取り業者になります。

 

 

着物10は電話やスマホで簡単に着物買い取りを依頼できる業者で、これまでの買い取り決定率は98.8%という信頼性の高い業者です。

 

 

そんな着物10の最大の強みの一つに、逸品を見極める目を持つ経験豊富な査定スタッフが多く在籍しているという点があります。

 

 

人間国宝が作った着物など貴重な品をはじめ全ての着物を相場価格できっちり査定してくれるので、査定額でがっかりしてしまうことも少ないでしょう。

 

 

また、着物だけでなく帯や和装に使う小物などもまとめて査定してくれるので、ワンストップの買い取りが可能という点も着物10の強みの一つです。

 

 

<% metaKeywords %> 帯や小物に関しても確かな目を持った査定員が値をつけてくれますし、袴やお茶席の小物、貴金属類の買い取りにも対応していてまとめ売りにもってこいの業者といえます。

 

 

段ボールに着物などを詰めて送るだけという気軽さも、着物10が選ばれる理由といえるでしょう。

 

 

自宅に来るタイプではないので押し買いなどのトラブルが心配という方でも安心ですし、段ボールがないという場合にも無料で宅配キットを送ってくれます。

 

 

さらに、送料や手数料も無料でお得に買い取りをしてくれるというのも利用者にとって嬉しい点の一つといえます。

 

 

着物や周辺のものなどの買い取りに関して困っている方は、着物10をチェックしてみるとよいかもしれません。

 

page top