着物査定結果の案内

証紙がある場合は高額買取が期待できます。

<% metaKeywords %>

 

ご家庭に使わずに眠っている着物がある方におすすめなのが着物10で着物10は宅配買取を専門にするサービスで創業25年の老舗店舗で買取実績も多いです。

 

 

買取の対象は着物や帯、和装の小物、婚礼品、毛皮のコート、貴金属やブランド時計など様々です。

 

 

着物の買取までの流れはまず査定の申し込みを行います。

 

 

すると必要な方には無料の段ボールやガムテープ・必要書類などの宅配キットが送られてきます。

 

 

売りたい品物を梱包し無料の出荷依頼を利用すると佐川急便がご自宅まで引き取りに来ます。

 

 

<% metaKeywords %> 出荷依頼はマイページから簡単に出荷予約が可能です。査定が完了したら着物査定結果の案内が来るので内容に了承したら指定の口座にお金が振り込まれます。

 

 

値段がつかないものに関しても無料で引き取りしてもらえます。

 

 

査定結果に納得がいかなかった場合は希望であれば送料はお客様負担になりますが品物の返品も可能です。

 

 

着物の買取実績は公式サイトで確認ができ、有名作家や伝統工芸品など特定できる証紙があると高額買取が期待できます。

 

 

どんなに良いものでも証紙がなければ証明ができないため価格が大きく変わってきますので大事に保管の上同梱するようにしてください。

 

 

着物の買取相場は市場での需要で大きく変化し素材や種別、新しさ、サイズ、保存状態でも変わってきます。

 

 

また着物10では期間限定で買取価格アップのキャンペーンも行っているのでこのような期間を狙うことでより高く査定がつくことがあります。

 

 

このように着物10は無料で簡単に着物などの査定を行うことができ、公式サイトではチャットでの対応もしていますのでタンスに眠っている着物や帯などがあれば断捨離として一度着物10で査定してもらってはいかがでしょうか。

 

page top