着物10 評判

着物10 評判について

 

世界に誇れる日本の文化の1つと言えば、着物です。

 

 

日本の四季や美しさを表現できる着物は、大事な日本の財産といっても過言ではありません。

 

 

<% metaKeywords %> しかし、洋装が一般化した現在では、卒業式や結婚式など特別な場などに着る機会が限定されることも多く、せっかく素敵な着物を持っていても持て余しているという人も多いことでしょう。

 

 

そんな着物を売却するなら、着物買取専門店の「着物10」にぜひご相談ください。

 

 

「着物10」では、着物はもちろんのこと、帯や和装小物など和装品をまとめて買取するサービスを行っています。

 

 

買い取り方法も非常に簡単で、売却したい着物等の和装品をダンボールに詰めて送るだけでOKです。

 

 

出張買取のように自宅に人を上げたくない、部屋の中を見られたくないという人も、非対面で取引が簡潔する買取システムならば安心ですね。

 

 

また、値段がつかない和装品もそのまま無料で引き取ってくれるため、返却されて扱いに困るということもありません。

 

 

実際に利用した方の「着物10 評判」を見ると、

 

  • 祖母から譲り受けた着物の扱いに困っていました。良い品だと聞いていたのですが、想像以上の価格で買い取りしてもらえて助かりました。

  • 価格のあるものは高く、人気のないものは安くなど納得の査定が出て安心して取引できました。自分ではもう着ない着物を他の人に着てもらえることも嬉しいと思います。

  • 着物の扱いに慣れておらず、買取サービスの利用も初めての私も問題なく利用できました。買取金額の説明もしっかりしていてよかったです。

 

など利用して良かったという声が多数寄せられています。

 

 

具体的な買取依頼方法を見てみましょう。

 

 

まずは「着物10」の指定のフォームに必要事項を入力して、買取をお申し込みください。

 

 

着物や帯など和装品が15点入る宅配キットを無料で利用できるため、ご自宅にダンボール等がない方もお気軽にご利用できます。

 

 

宅配キットには伝票は入っておらず、集荷の際に運送会社のドライバーが必要事項が印刷された着払伝票を持ってきてくれるので、それをダンボールに貼り付けて集荷してもらうだけでOKです。

 

 

<% metaKeywords %> ちなみに、着物や帯などの和装小物のほか、神職装束や袴、ビーズバッグ、お茶席小物、婚礼品、毛皮のコート、貴金属、ブランド時計、ブランドバッグ、ブランド小物、宝石・ジュエリーなども買取対象となっているため、処分したいものがあればご一緒に送付してもOKです。

 

 

送付した品物が届き次第、査定が行われ、連絡が来ます。

 

 

その結果を見て問題がなければ、ご指定の口座に買い取り代金が振込されます。

 

 

査定額に納得がいかない場合は買取キャンセルとなって返品されますが、その際は送料お客様負担となることをご了承ください。

 

 

また、品物を送付する時には、本人確認書類のコピーと買取依頼書をご同梱ください。

 

 

不要な和装品やブランド物がある場合は、ぜひ「着物10」をご利用ください。

 

 

page top