引き継いだ着物 処分

和装小物も買取をしてくれます。

<% metaKeywords %>

 

和服を着用する習慣のある方や、母親や祖母から引き継いだ着物をお持ちの方、和稽古などを行っている方の中には、不用品となった着物を保管していることも少なくはありません。

 

 

自宅での保管では、劣化してしまう可能性が高いので、引き継いだ着物 処分する前に買取りに出すことが最善策ではないでしょうか。

 

 

インターネット上には着物10という店名で営業をしている着物買取りの専門店があり、宅配買取りにて対応しています。

 

 

利用をするには公式サイトからフリーダイヤルか専用のメールフォームから申し込みを行えるようにしており、ダンボールはキットとして無料で受け取ることも可能な便利な専門店です。

 

 

着物10の魅力は、着物の数を限定していないことや、和装小物にも対応をしていること、宅配を利用する際には自宅で集荷を依頼することができ、全てをゼロ円で配送できることもあげられます。

 

 

初回は会員登録をすることは必須になりますが、自動車の運転免許証やパスポートだけで登録できる手軽さと、サイト上で振込先口座を入力できる簡単さも特徴的です。

 

 

人によっては着物買取りを行う実店舗を利用することを希望される方もいますが、大量に着物があり運び出すことが大変な方、実店舗が近隣で営業をしていないような地域にお住いの方は特に便利に利用できます。

 

 

<% metaKeywords %> 着物に精通したプロの鑑定士が在籍しているので、常に正しい査定額を提示することを徹底している安心感もあり、逆に査定額に納得することができなかった方の場合でも、無料で返送も行っているサービスも魅力的です。

 

 

この無料返送サービスによって結果的に誰しも安心して査定依頼を行えるようにしており、逆の意味合いではそれだけ正しい査定額を提示することに自信を持っているとも考えられるのではないでしょうか。

 

page top