着物買取決定率98%

無料の宅配キットが提供されています。

<% metaKeywords %>

 

自分の着物は持っていなくても、両親や祖父母の着物をお持ちの方はとても多いでしょう。

 

 

そして持っていても着る機会はほとんどありません。タンスの肥やしになっている方がほとんどだと思います。

 

 

普通の洋服は簡単に処分できても着物を簡単に処分するにはためらうことも多いと思います。

 

 

また着物ってこまごまとした小物もあり量がかさばることも多いですよね。

 

 

重たいし近所の買取の店に持っていくのも大変だし、他の人に見られるのも嫌ですよね。

 

 

いつか処分したいでも面倒くさいどうしたらよいものか・・・。

 

 

こう悩んでる方は多いおはず!

 

 

そんな時、送料・手数料ゼロ円、最短1分で申し込み完了、着物買取決定率98%のチラシをみたら少し気になる方も多いはず。

 

 

おまけに、小物など細々したものをまとめて査定してもらえるようです。

 

 

これなら一気に着物を処分できるかも。

 

 

でも、買取業者が来るのは不安。。

 

 

そんな方は段ボールに詰めて送るだけなので、人と会わずに済むので安心です。

 

 

<% metaKeywords %> 段ボールにつめた荷物は全部値段がつくのか不安、つかなかったら返品されるのか不安になってる方も安心です。

 

 

無料でひきとってもらえて、寄付やリサイクルに役立つようです!!

 

 

着物を送るってっ段ボールとか用意して発送料とかかかるんじゃないのって思ってる方も安心です。

 

 

お申込みは電話やネットからでき、無料で専用の宅配キット(段ボール、ガムテープ、書類)が送られてきます!

 

 

いざ着物をつめたけどこれはどうしたらよいのか、まさか自分で持っていくのか?

 

 

まさかそんかことはありません。無料の集荷依頼ができて安心の佐川急便が自宅までとりに来てくれます!

 

 

あとは査定を待つばかり。査定が終わったらご指定の口座に振り込みされます!

 

 

楽ちんですね。

page top