男性用着物買取

買取品目が豊富!

<% metaKeywords %>

 

着物を売るなら、送料や手数料が0円で最短1分で申し込みができて、買取決定率98.8パーセントの着物宅配買取の着物10がおすすめです。

 

 

<% metaKeywords %> 着物10では、まとめて着物を処分したい、着物を売りたいけど量が多いので重くて持ち運びができない、業者に家に来てもらうのは抵抗がある方などのお悩みを解決してくれます。

 

 

着物10では、着物だけでなく、帯や和装小物など和装品はすべて査定しており、対面する必要がないので強引に買取される心配もないです。

 

 

また着物10の宅配買取では、お客様は着物をダンボールに詰めて送るだけのので、量が多くても大丈夫です。

 

 

それから査定しても値段がつかない商品であっても、無料で引き取らせていただくので断捨離にもなります。

 

 

着物10での買取商品は、着物では振袖、訪問着、小紋、浴衣、長襦袢、羽織、男性用着物買取などです。

 

 

次に帯は袋帯、名古屋帯、半幅帯、角帯などで和装小物は、和装バッグ、草履、下駄、足袋、帯留め、かんざし、髪飾りなどになります。

 

 

そのほかの商品では、神職装束、婚礼品、袴、毛皮コート、ブランドバッグ、ブランド時計、貴金属、宝石ジュエリーなどを買い取り致します。

 

 

着物宅配買取は、WEBと電話から受付していて、宅配キットのお申し込みいただき、買取依頼書を記入し品物、買取依頼書を梱包して集荷依頼をかけて、本人確認書類の登録かコピーを用意し査定結果に返答いただき、本人確認はがきの手続きを行って、成約金額をお受け取りという流れになります。

 

 

宅配キットはWEBか、お電話でお申し込みいただけます。状態が悪くても査定いたしますが、生地が裂けていたり、傷みやカビなどがあれば減額されることがあります。

 

 

そして状態がよい商品や未使用品、ブランド品などは高く査定させていただきます。

 

page top