福ちゃん 着物 口コミ

査定額の満足度に関する肯定的な口コミが多数拝見されます。

<% metaKeywords %>

 

親から受け継いだ古い着物、成人式に購入した振袖など、自分や家族が着ることのない着物をそのまま寝かせておくのは、いわば資源の無駄遣いです。

 

 

素晴らしい着物ほど、それを望む次の人の手に託すことが着物にとっても幸せであることでしょう。

 

 

「福ちゃんだね」でおなじみの「福ちゃん 着物」では、そんな不要となった着物を高価買取しています。

 

 

「福ちゃん 着物」の魅力といえば、やっぱり高価買取といえるでしょう。

 

 

<% metaKeywords %> 高く着物を買い取れる理由は、自社で直接売り場を運営していること、独自の販売ネットワーク網を確保していることが挙げられれます。

 

 

中間マージンが必要ないため、その分を売主に還元できるということです。

 

 

また、買取方法が豊富なのも「福ちゃん 着物」の魅力の1つ。

 

 

お近くに店舗がある方は、店頭買取でその場で買取をしてもらうことができます。

 

 

買取してもらいたいお品物が多い場合は、出張料無料で利用できる出張買取がおすすめです。

 

 

熟練の査定士がご自宅に伺い、その場で着物や和装小物を1つずつ丁寧にチェックして査定してくれます。

 

 

査定額に満足できれば、その場で現金で支払ってくれるのも安心ですね。

 

 

忙しい方や、ご自宅に入ってもらいたくないという方は、段ボール等に入れて送付するだけでOKの宅配買取がおすすめです。

 

 

無料の宅配キットを利用でき、お品物の送付に掛かる送料も一切不要です。

 

 

お品物の到着後、すみやかに査定が行われ、査定額に納得できればご指定の口座に入金されます。

 

 

もちろん、この場合も振込手数料は無料となっています。

 

 

<% metaKeywords %> 着物の他にも、帯や帯どめ、帯締め、帯揚げ、扇子、かんざし、草履、バッグなどの和装小物も買取対象となっているため、お気軽にお問い合わせください。

 

 

実際に、買取サービスを利用した方の福ちゃん 着物 口コミを見てみると、

 

  • 出張買取で着物や和装小物をまとめて福ちゃん 着物」で買取してもらいました。査定額の理由など丁寧に説明されて、安心して買取をしてもらうことができました。対応等も丁寧で良かったですし、その場で現金で支払われたのも良かったです。

  • 初めて宅配買取で着物を売却しました。査定額にも納得できました。ダンボールに詰め込むだけなので簡単にできて便利です。まだ売却したい着物があるので、こちらもお願いしようと思います。

  • 柄的にもう着ない着物や小物を売りました。思っていたよりも査定額が高くて満足!おかげで新しい着物のグレードを上げられます。

 

など喜びの声が多数寄せられています。

 

 

古くなった着物、着なくなった着物の売却をお考えなら、ぜひ実績も豊富な「福ちゃん 着物」にご相談ください。

 

 

着物買取おすすめ比較

サイト名 着物10 バイセル着物買取 福ちゃん 着物 リファスタ ザ・ゴールド 着物
ジャンル 着物の宅配買取 着物の高価買取専門 着物買取 全国宅配着物買取対応 着物・帯の買取専門店
PR 買取決定率98.8% 累計買取実績2700万点以上! 着物買取実績800万点以上! 豊富な着物の知識を持ったバイヤーが着物査定 梅沢富美男さんのTVCMでおなじみ!
ポイント

@着物を箱詰めして送るだけ!
A最短1分で申込み完了
B着物買取実績が豊富にある!

@東証グロース上場企業
A着物買取り出張査定無料!
Bシミの付いた破れた着物でも買い取り可能!

@有名芸能人も着物買取を利用
A即日現金払い可能
B買取価格アップキャンペーン中!

@高額の宅配買い取りを実現!
A配送保険を無料でおつけします。
B一点から宅配買取可能

@全国に78店舗を展開する買取専門店
A着物出張買取は即日現金化が可能
B独自の販路あり着物高価買取の可能性大

買取品目 着物振り袖・訪問着・留め袖・帯・和装小物 振袖・訪問着・作家着物・小紋・京友禅・帯・留袖・付け下げ・紬・和装小物 振り袖・訪問着・付下げ・小紋 着物・和服・草履・帯・男性用着物・浴衣・和装バッグ・かんざし 着物全般・帯・反物・和装小物
宅配キット 着物や帯が約15点入る宅配キット無料プレゼント 無料宅配キット大きさ違う4点をご用意! 無料の宅配キットをご用意 宅配キットを無料で自宅配送 無し
送料・手数料 無料 無料 無料 無料 無料
口コミ 着物買取実績口コミ多数有り 有り 有り 無し 着物買取実績有り
運営会社 株式会社山徳 株式会社BuySell Technologies 株式会社REGATE/REGATE Inc. ラウンジデザイナーズ株式会社 株式会社マックスガイ

 

page top