着物高価買取

査定依頼後に無料の宅配キットが送られて来ます。

<% metaKeywords %>

 

着物10は、宅配買取でサクッと売りたい人におすすめの着物買取専門店です。

 

 

創業30年の老舗で、年間2万件近い買取実績を誇ります。着物から和装小物まで幅広く買取対象となり、汚れや傷があっても査定してもらえます。

 

 

また、ブランド品や貴金属なども買取可能で、着物類とまとめて査定することができます。

 

 

<% metaKeywords %> 着物10の利用方法はとても簡単です。電話またはネットで査定を申し込むと、無料で専用の宅配キット(ダンボールやガムテープなど)が送られてきます。

 

 

売りたい品物を梱包して、無料の集荷依頼をするだけで、佐川急便が自宅まで取りに来てくれます。

 

 

品物が到着してから1〜3営業日ほどで査定が完了し、マイページで1点ずつ査定明細を確認できます。

 

 

査定結果に納得できれば、1〜2営業日程度で指定した口座に買取金額が振り込まれます。

 

 

着物10の魅力は、値段がつかない品物も無料で引き取ってくれることです。

 

 

こうした品物はさまざまな企業や団体に寄付され、小物やハギレとして生まれ変わります。

 

 

思い入れのある着物が形を変えて再利用されるのはうれしいですね。

 

 

また、期間限定で買取金額がアップするキャンペーンも開催されています。

 

 

少しでも高く売りたい人は、こうしたキャンペーン期間を狙うのもおすすめです。

 

 

着物10は、証紙付きや伝統工芸品などの高価買取品目もありますが、一般的な着物や帯は他社よりも安く買取されることが多いようです。

 

 

査定基準は厳しめなので、高値を期待する場合は他社と比較することをお勧めします。

 

 

しかし、手持ちの箱を使って送ることもできるし、宅配キットや集荷依頼も無料なので、手間なく着物を売りたい人には便利なサービスだと言えるでしょう。

 

page top