株式会社山徳

無料にて専用の着物用の宅配キットを送ってくれます。

<% metaKeywords %>

 

「着物10」は、株式会社山徳が運営する着物の買取・販売を手掛けている店舗です。

 

 

石川県金沢市を拠点とし、平成2年9月に資本金1,000万円で設立されました。代表取締役は岩P裕真氏が務めています。

 

 

石川県内に複数の支店や物流倉庫のほか、台湾にも子会社を開設しています。

 

 

業務内容は、国内や海外でのインターネットによるリユース品の売買をメインとして行っています。

 

 

取り扱うアイテムは着物をはじめ、ジャニーズグッズやトレカ、レコードやゲームなど多彩なのが特徴です。

 

 

そのほか貴金属やブランド時計、およびブランドバッグや小物、ジュエリーなど幅広く対応可能です。

 

 

<% metaKeywords %> 「着物10」は特に着物の買取・販売を得意とし、着物を整理したいときや持ち運べない場合、あるいは捨てたくない場合などに親切丁寧に対応してもらえます。

 

 

着物では、振袖や訪問着および留袖や浴衣、長襦袢などさまざまな種類を取り扱っています。

 

 

また和装小物では、草履や足袋および帯揚げやかんざし、髪飾りなど豊富なアイテムが魅力です。

 

 

これらの着物や帯、和装小物などはまとめて一括査定してもらえます。フリーダイヤルまたはインターネットより査定を希望すると、「着物10」から無料にて専用の宅配キットが届けられます。

 

 

このダンボールに着物や帯などを15点ほど入れることが可能で、運送業者へ無料の集荷を依頼できます。

 

 

査定が完了次第、査定結果の案内および査定価格に納得した場合のみ指定の口座に買取代金が振り込まれます。

 

 

本場結城紬や本場加賀友禅などの伝統工芸品や有名産地の着物の場合は、通常の買取価格よりも高額な査定を引き出すことが可能です。

 

 

また有名作家や人間国宝の着物の場合も、同様に高値が付く傾向があります。

 

 

さらに、ブランドが特定できる証紙付きの着物であれば一段と高い査定額が望めます。

 

page top