着物証紙・鑑定書があれば査定額アップ!

着物や帯など15点も梱包できる無料宅配キットが貰える!

<% metaKeywords %>

 

着物10は宅配買取に特化した着物買取専門店で、自宅に居ながらにして全ての手続きを完結できるのが特徴です。

 

 

公式ウェブサイトのフォームやフリーダイヤルの電話から申し込めば、無料の宅配キットを送付してもらえます。

 

 

<% metaKeywords %> 自身で段ボール箱などを用意するのも不可能ではありませんが、無料の宅配キットなら段ボール箱のほか、ガムテープ、買取依頼書もセットになっているほか、宅配事業者との連携で送り状伝票も用意してもらえるので断然便利でお得です。

 

 

届けられた段ボール箱は一見すると特殊なサイズに見えますが、これは着物や帯が15点梱包できるように工夫されています。

 

 

この段ボール箱に売りたい着物や帯と必要事項を記載した買取依頼書を入れて、ガムテープでしっかりと梱包します。

 

 

着物証紙や鑑定書、外箱などがあれば査定でプラスになるので、あれば必ず同封したいところです。

 

 

つづいて着物10のマイページにログインし、集荷依頼をすると宅配事業者のサービスドライバーが訪問してくれるので、先ほど梱包した段ボール箱を手渡します。

 

 

ここで必要事項が印刷済みの送り状伝票が用意されており、段ボール箱に貼付して集荷をしてくれます。

 

 

その間、再びマイページにログインし、運転免許証やパスポートなど本人確認書類の画像のアップロードや、銀行口座の登録を行います。

 

 

買取してもらいたい着物や帯を梱包した段ボール箱が着物10まで届けられると査定が実施され、その結果がマイページに通知されます。

 

 

査定額に納得できれば承諾ボタンを押すと買取が成立し、最後に本人確認用はがきが送付され、記載されている手順に従って手続きを行えば、登録した口座に査定額が振り込まれます。

 

 

ここまで一度も店舗に訪れることなく自宅で全ての手続きを完結できることから、忙しい方がもちろんのこと高額査定を求めている方の間で着物10の利用者が増えています。

 

page top