無料の着物宅配キット

集荷申し込みが電話フリーダイヤルで可能

<% metaKeywords %>

 

「着物10」については、和装好きさんなら知っているかもしれませんが、ダンボールに詰めて送るだけの着物買取店です。

 

 

「着物10」では、どのような状態の品物でも査定してもらえるのが魅力のようですが、状態のよいものでも価格はどうなのかといった声もあります。

 

 

利用すべきか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで調査してみました。

 

 

利用を検討する方の参考になれば幸いです。

 

 

まず、「着物10」は先に紹介したように宅配買取です。手間なく売りたい人におすすめだと感じられました。

 

 

査定に出してみたレビューも拝見しましたが、平均を大きく下回っていた方もいらっしゃいます。

 

 

ですから、サクサクっと手放したいといった断捨離の方にオススメだと感じます。

 

 

査定基準も厳しめです。

 

 

<% metaKeywords %> 証紙付き、伝統工芸品などの着物については強化買取と記載されてはいますが、品によって条件に当てはまるものだけに値段がつくのかもしれません。

 

 

なるべくなら、他店と比較検討してみることをオススメします。

 

 

なお、「着物10」では無料の着物宅配キットがあるのがポイントです。

 

 

着物が入る大きさの箱を用意するのもめんどくさい場合でも、届いた箱に入れて送るだけです。

 

 

宅配買取に特化しているようで、全国どこからでも利用できるのは助かるでしょう。

 

 

売りたい着物があるときは、無料の宅配キットに箱詰めして査定に出してみましょう。

 

 

しかも、24時間対応のフリーダイヤルやWEBで集荷を申し込みできます。

 

 

好きなときに利用できるのは魅力でしょう。

 

 

発送時には買取依頼書が必要になるので、個人的には同梱されて届く宅配キットの利用が便利だと感じます。

 

 

本人確認書類をコピーして箱に入れたり、写真を撮ってマイページにアップロードする方法などにより、サクサクと査定してもらえます。

 

page top