着物宅配買取

安心して買取依頼ができます。

<% metaKeywords %>

 

着物10は振袖、訪問着、留袖、小紋はもちろんのこと、他の店舗では買取できない古い着物や小物を宅配買取します。

 

 

もし、値段が付かない場合でも無料で引き取りし、寄付やリサイクルに役立てます。

 

 

着物、帯、小物など和装品なら何でもまとめて査定し、宅配買取なので非対面で取引が完了するので、押し買いなどのトラブルの不安もありません。

 

 

買取方法は、着物をダンボールに詰めて送るだけと手軽にでき、持ち運べない大量の着物の買取も可能です。

 

 

特に高価買取できる着物は証紙つきの着物、伝統工芸品や有名産地の着物、人間国宝や有名作家の着物です。

 

 

着物を買取に出す際、伝統工芸品や有名織元のブランドが特定できる証紙があると高値に繋がる可能性があります。

 

 

また、本場結城紬、久米島紬、本場加賀友禅など高級呉服は買い取り額が高く、高価買取になる可能性があります。

 

 

人間国宝や名だたる有名作家の着物は買取相場が高くなっています。

 

 

年代や流行によって人気の作家や作品は異なりますが、有名作家の着物をお持ちで買取を検討している場合は高価買取の可能性が期待できます。

 

 

<% metaKeywords %> 着物10は買い取り費用が無料で、箱に詰めて送るだけ、和装品なら何でも役立ててくれ、専用のカスタマーサポートが在籍している安心感、値段が付かなくても無料で引き取ってくれるので、手軽にたくさんの着物を売りたい場合は着物10をおススメできると言えます。

 

 

買い取り対象であれば種類、汚れ、傷、年代問わず査定士、査定をお断りすることが無く、資材代、送料、査定料、買取手数料、振込手数料は一切かからず、買い取り代金をそのまま支払し、着物以外の品物を売るような強要行為、取引了承を強要する行為、買取に関係ない連絡は一切しないので安心して買取依頼できるのが着物10の嬉しい特徴であり利点となっています。

 

page top